アクセス解析
天職王 2009年02月
職業紹介の仕事をしてます。 日々の中での出来事をぼちぼちと綴って行きます★

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

只今、『天職王』では看護師さん急募!です。

ブランクがある方でも、パート希望の方でもOKです。もちろん正社員も!

ドシドシ登録しに来て下さい。

看護師(正社)若干名募集   

看護師(パート)〃

勤務地:熊本市内 

詳しくはこちらまで↓↓

096-335-8156(受付時間/9:00~18:00 土・日・祝日を除く)

本日は雨で耳がボーッと鳴ってつらい天職キングです。

話題は仕事と全く関係ありません。あしからず。。。

最近恋してます!しかも重症です。

毎日その人の声聞いてポーッとしてます。

その相手とは!?

それは。。。ASKAさんです。

チャゲアスのアスカさんです。って言った方が分かりますかね(*^^)v

もうありえないくらいかっこいいです★ヤバイっ!!!

周りから白い眼でみられようと、バカちんと言われようと

ラビューですよ

日々動画みてニヤニヤしてます。

ファン歴はそんなに長くないし、こんなに、はまったのは本当に最近です。

去年あったライブを見て以来虜ですよ~~♪

チャゲアスが無期限休止なのは悲しいですが

パワーアップした2人が帰って来る事をまっちょります。

今日も帰りは車の中でASKAさんを熱唱しながら帰ります



ポチリンお願いします~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

FC2 Blog Ranking
今日は悲しい出来事がありました(T_T)

一緒に働いてる小松ちゃん(仮名)が実家に帰還される為

急遽2月いっぱいで退職される事になりました。。。

三か月間の短いお付き合いでしたが

やはりお別れとなると寂しいですねぇ~

小松ちゃんはまだまだ未熟者(笑)ですが素直でいい子です。

ドジな事も多かったけど。。。(^_^)/

人間完璧よりちょっとくらい、おっちょこちょいな方がいいと思います!

ひろ~い世界で知り合えた事にはきっと意味があるのでしょう。

これからは違う道を歩きますが

明るく楽しい道になるように応援していきましょう★

バシッと送別会しなきゃ~~♪



ポチリとお願いします★

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

FC2 Blog Ranking


昨日からまた寒くなりましたねぇ~

今週は寒いのでしょうか??

体調管理をしなきゃですね!って

言ってる天職キングは病気療養中ですが。。。^_^;

気がつけばバレンタインも過ぎてあっという間に年度末!

早いですね~小学生の時なんて6年間も学校にいかなん(+o+)

長過ぎる!!と思って過ごしてましたが

中学生~高校生~大学生とドンドン年月を短く感じ

社会人になったら本当にあっ!と言ってる間に一年が過ぎて行きます。

無駄なく日々を過ごしたいと思っても

休みの日はゴロゴロとしてしまいますねぇ~。

もっとシャキッっとして行こう♪と考えてる今日この頃です。

毎日変わらない日々でも小さな楽しみを作って見つけて

いけたらいいなぁ~(^_^)/


ポチとお願いします★
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

FC2 Blog Ranking
花粉が飛び始めてくしゃみが止まらない管理人です(T_T)

難聴になり、はや一週間程。

回復の兆し有りです!

方耳聞こえずらいと不便な事が多いです。

まず電話は難しいですね~

後、聞こえない耳側で喋られると聞こえにくいです。

もちろんipodも聴けないしカラオケにも行けません。。。

健康一番!な事を実感しました。。。

来週はCTをしに病院にGO!です。

それまでは大人らしく、大人しくしときます★笑



元気のない天職キングに清き一票を~♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

FC2 Blog Ranking


月曜日の夜突然の耳鳴りが始まり、なんか水詰まってる感じだなぁ~と

思いながら寝れば治るか!と呑気にしてたら…

翌日になっても治らず、なんかどんどんひどくなってない!?みたいな。

自分の声が頭の中で響いてますけど!?みたいな。

中耳炎にでもなったかと思い病院に行ってみたら

なんと『突発性難聴』でした(T_T)

右耳の聴力がガクンと下がっておりました。

即、入院!のレベル迄はいってなかったのでちょっと安心。

薬療法でしばらく様子見になりました。

なんだか、一気に不安になりましたよ~

本当に突然来ていきなり耳が聞こえなくなるなんて恐怖((+_+))

ストレスが原因だったりするらしいので

しばらくは休養しないと駄目だとの事です。。。

ちょっとのんびりしようと思います。

プラスMRIの検査もしなさいと言われたので行かないとです!

去年夏くらいから体調が芳しくなく

よく病気をするようになってたんですが

やっぱり色んな疲れが溜まってるのかなぁ~。。。

さすがに今回は凹んでる天職キングでした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

FC2 Blog Ranking


登録にこられる方を待ちぼうけている天職キングです。

昼に来られる予定の方がいたんですが。。。

約束時間になっても現れず…

15分後程して用事ができたんで時間ずらして下さい。と

むむ~~またもや営業にでる時間が無くなって行きます(T_T)

ちなみに登録に来ると行って来ない方もいます。

やはり怪しまれてるんでしょうか??

しかし!来ると言ったならば、来れなくなった時も電話の一本でも入れて下さい!

待ちぼうけをくらってしまうと悲しくなります。。

ぶっちする事は簡単ですが、断る勇気も持って欲しいものだぁ(+o+)

てな感じの今日この頃。


ポチリポチリと応援お願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

FC2 Blog Ranking



今日は天気がいいですね~

日中どうお過ごしでしょうか?天職キングです。

本日の話題は『天職王』のポリシーとは!?です。

うちのシステムは登録制です。

登録→紹介・面接→働く というような流れになってます。

ちなみにモットーは『一緒に常用雇用を勝ち取ろう!!!』です(^_^)/

一つ考えてるのは、うちを一つの手段として使って欲しいという事です。

出来るだけ、お互いの希望に添える様にしますが

ご期待に添えない事も出て来ると思います。

その可能性も有るって言うのを覚えててもらいたいと。

就職活動する色んな方法の一つとして『天職王』を覚えて使って頂きたいです。

という考えの下日々の営業頑張っております(T_T)

何事もですが、沢山の選択の中から自分にあった道を選んで欲しい

↑↑これがポリシーです。

沢山の選択肢ができる為には、やっぱり努力も必要だし行動力も必要ですね~

めんどくさくなりがちですが、アクティブに行かなきゃ!!

そんなこんなで午後もはりきって行ってきまぁ~す★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

FC2 Blog Ranking





最近営業に忙しく中々ブログが書けない天職キングです。。。

昨日仕事終わって会社の皆さんで飲みに行って来ました~

もう二月ですが、まだ新年会をやっていなかったので^_^;

上通りのダイエー近くにある『Socio』っていうバーです。

ちなみにソシオはサッカーのバルササポーターの名称なんですが

店名にしてるぐらいなのでサッカー大好きマスターがいます↓↓

2009020323580000_convert_20090204181139.jpg


ででんっとおっきく乗せてみました^_^;

いい感じのバーなので近くにおよりの際はお気軽に行ってみて下さい♪

連続で仕事とは関係ない話題で申し訳ないです(T_T)


ポチッっと応援宜しくお願いします~♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

FC2 Blog Ranking






今日は全然違うネタです。

思いっきりプライベートな話題です^_^;

皆さん、阿蘇神社はご存じでしょうか??

日本三大楼門の一つと言われる阿蘇にあるでっかい神社です~

ここにはとても珍しい物?事?があります。

それは参道が縦ではなく横になってます。

2008112914140000.jpg

[右が本殿です]

普通は鳥居をくぐって本殿に行きますが、ここは鳥居が横にある為

くぐるにはちょっと回り道をしてくぐらなければなりません。

阿蘇神社にはよく行きますが、地元の人に教えてもらうまで、なんの違和感もなく

お参りしてました((+_+))

何で横になってるかはわかりません^_^;けど、中々珍しいと思うので是非訪れてみては!?

縁結びとかもあるのでもしかしたらいいご縁があるかもですよ(*^_^*)

ちなみに…横参道に入られたらお店がたくさんあります。

散策なんてされたらいかがでしょうか??

お参りする時は自分の事ばかり祈っては駄目だと言われますが。。。

どうしても、私利私欲に走ってしまいます。。。(T_T)

今回は仕事がうまく周りますようにと願掛けしてきました。

叶いますように!っと。

