アクセス解析
天職王 2009年03月
職業紹介の仕事をしてます。 日々の中での出来事をぼちぼちと綴って行きます★

2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04

遅くなりましたが・・・

先週の金曜日より『求人案内』さんに載っております。

しばらくお世話になるんですが

載せていない案件もありますので詳しく聞きたい!と

思ってくれるならばこちらへ⇒096-335-8156へ是非ぜひお電話を

そして。。。

先週熊本城へ花見に行きました(*^^)v

2009032618260000_convert_20090330133710.jpg

ちと遠いですが満開でしたよ~

2009032620510000.jpg

ド~~ンッ!!

でかい縮小せずにそのまま載せちゃいます(^_^)/

すんごい綺麗かったです♪

お酒も進むし美味しいぃし♪寒かったけど(>_<)

一緒に楽しんだ方々が風邪をひいてないか心配です。。

また来年もパア~っとやりたいですな★


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

仕事とは全く関係ありませんが。。。

週末三連休をいいことに。。。東京へ遊びにいっちきました!

やっぱり都会ですねぇ~

電車の中で圧死するかと思いました。。。

人も多けりゃ遊ぶとこも多いってことで、いって参りました

『夢の国ディズニーシーへ』

2009032008510000_convert_20090326170827.jpg


東京へ行く、前日から寝てなくて当日も6時にたたき起こされ電車にゆられ

テンションもかなり低かったのですが、さすが魔法の国!!

ゲートくぐったら今年一番のテンションになっておりました(*^^)v

2009032012580000_convert_20090326170945.jpg


雨が降ったり強風の為ショーがいくつか見れんかったりしましたが

大大大満足な一日でした★

しかし!帰りの飛行機で財布の中身みたら。。いくら使ったんだ!?

って突っ込みたくなるぐらいお金無くなってました(T_T)

有意義にお金を使ったからよし!としようと思いこませて帰熊しましたとさっ~


グーフィーちゃん大好きな天職キングへポチお願いします♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


随分御無沙汰してしまいました。。。天職キングです。

今週も引き続き『タウンワーク』に載ってます!

来週以降もドドドンッと案件を紹介して行きますよ~

今抱えてる疑問が一つあります。

登録するってやっぱり壁があるんですかねぇ~。

問い合わせの電話で

『うちは登録して頂いてお仕事を紹介していくシステムです』。。。と話したら

『考えさせて下さい。』と言われる事がちらほら。

わざわざ足を運んでもらわなければなりませんが

天職キングとしては、働きたい方の顔を見て、その人に合った仕事を

全力でご紹介したいと思ってます。

電話やFAXだけのやりとりでは、想いは伝わらないし伝えられにくいと思います。

うちは大手の職業紹介所ではないので不安になられる事が多いでしょう。

だからこそ安心して頂く為にも、きちんとお互い顔を合わせて話したい!

と思とります。

もちろん個人情報の扱いはきちんとしておりますよ。

もっとこの怪しげな名前『天職王』を知ってもらうべく日々奮闘中っす。


ポチリズムお願いします~♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


今日は早起きして仕事開始でした。

そんな中近くの中学校で咲き誇ってました↓↓
2009031107220000_convert_20090311091248.jpg

だいぶ見にくいですが。。。菜の花です。

そういえば、昨日菜の花食べました。

子供の頃はなんでこんなん食べるん!?て思ってたけど

大人になるとあのちょっとした苦味とか美味しいですよね★

花粉が飛んで鼻シャワーで春を感じてましたが

視覚で感じる春はやはり綺麗です(^_^)/

味覚で沢山の春を感じたい!今日この頃。



ポチリとお願いします~

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
中々カラッと晴れない日々が多い今日この頃ですが

皆様どうお過ごしでしょうか??

天職キングはと言うと。。。

看護師さんが中々集まらないので奮闘中でございます(T_T)

ちなみに本日発行の『タウンワーク』さんに天職王のせてます!!

是非ぜひ拝見あれ★

条件はかなり良いと思いますよ。

早く、見ました!って電話かかってこないかなぁ~~

お待ちしております♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

昨日は晴れてたので今日も晴れるかと思いきやの雨です。。。

そう!何を隠そう!!

本日はmy バースデイなのでございます(^_^)/

耳の日生まれです★

今回のブログネタは先週行って来たこちらでございます↓↓
2009022115340001_convert_20090303110513.jpg
太宰府にある九州国立博物館です。

出来た当初からず~っと行きたかったんですが

中々行く機会がなくて。。。念願叶いました(*^^)v

丁度天気も良い週末だった為、人が多くて駐車場が大変でした。

2009022115340000_convert_20090303120243.jpg

中はすんごい天井が高くてビックリでした。

イベントは『工芸のいま 伝統と創造 - 九州・沖縄の作家たち』というのがあってました。

九州内で活躍されてらっしゃる作家さん達の作品展でしたが。。。圧倒されました。

一つ一つの作品から出てるパワーが凄くてかじりついて見てました^_^;

普段から工芸品見たりするの好きなんですけど

沢山の作品を一気には中々見れないので行ってよかったぁ~~♪

来月からは『聖地 チベット』って言うのが始まるらしいので是非行かねば!!

皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか??


応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

FC2 Blog Ranking

ブログの中身を色々といじくってみました、天職キングです!

一番上に今うちが持っている案件を乗せて見ましたよ~

その中でもホント看護師さん急募!!!!!なんです^_^;

何社か依頼を受けているので早くマッチングさせてあげたい★

そんな気持ちで今週もスタートしました。

早くも花粉?にやられてるのか鼻からシャワーとくしゃみがとまりません(T_T)

難聴にも侵されてるので首から上全体がモソモソしております。。。



そんな天職キングに情けのポチッを。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

FC2 Blog Ranking

