アクセス解析
天職王 2009年04月
職業紹介の仕事をしてます。 日々の中での出来事をぼちぼちと綴って行きます★

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

御無沙汰しております。。。天職王です!

看護師さん急募ですよ~!

いつくか案件があるので気になった方は此方まで↓

096-335-8156


先週親戚一同福岡の志摩町にお墓参りに行って来ました~

2009041815460000_convert_20090423101244.jpg

天気もよくてよかドライブ日和でございました(*^^)v

GW前ですが、がまだして仕事頑張って行きましょう♪


FC2 Blog Ranking


はりきってブログを書こう!!と早くも2回目の更新です^_^;

決して暇な訳ではございません(笑)

週末天気もよく福岡から友達が遊びにきたので熊本観光してきました♪

阿蘇にはよく行きますがここはかなり久ぶりに↓↓

2009041214350000_convert_20090413124552.jpg

タイミングよく登れたのでラッキーでした~

なんか地球って生きてんだなぁ~と思わせてくれる場所の一つです★

今回メインで見に行きたかったのはこれ↓↓

2009041217340000_convert_20090413124918.jpg

杖立温泉の鯉のぼり(^_^)/

毎年かかさず見にくるんですが、いつ見ても壮大です。

時間なくて温泉にも入れんかったし『杖立プリン』も食べれなかったけど。。。(ToT)/~~~

ん~やっぱり阿蘇大好きですね!

こんな身近に大自然があって本当に熊本に生まれてよかったと思います。

友達も大満足で帰って行ったのでおもてなししたかいがあるってもんっす(*^^)v

次回は天草に連れて行こうと思いながらのドライブでした


ポチリとお願いします~↓↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

おはようございます。

中々くしゃみ鼻シャワーが治らない天職キングです。

さてさて

今週のNEW WORKは『医療事務』です!!

パートさんではなく正社員さん急募!!!!です。

興味がある方、詳しく聞きたい方はこちらまで

↓↓
096-335-8156

今週もはりきっていかねば(^_^)/
新たな求人情報です!

『放射線技師』 『医療秘書』を募集してます★

詳しくは⇒こちらへ096-335-8156♪


最近テンションが上がったちょっとした幸せ↓

2009040318260000_convert_20090406163222.jpg


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

