アクセス解析
天職王 2009年06月
職業紹介の仕事をしてます。 日々の中での出来事をぼちぼちと綴って行きます★

2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

おはようございます。天職キングです。

暑いですね~熊本。

毎年思います、こんなに暑かったっけと。

梅雨は嫌いですが、雨もたまには降らないとつらいですね。

ダムの貯水量がガンガン減ってるらしいですが。今日あたり恵みの雨が欲しいものです。

先日からうちのBOSSのパソコンが調子悪く。。。壊れそうです^_^;

何かとご機嫌をとりながらBOSS’Personalcomputerで作業しております。

機械と数学がとっても苦手な天職キングです。

数学がなかったら多分もうちょっと成績はよかったはずです!笑

ひらめき力が全くなかったので図形やらはすご~く苦手でした。

昔はこんなんできても大人になったらつかわんたい<(`^´)>と言ってました。

確かに使いません。けど大人になった今思うのは、解ける人がカッコイイという事。

解ける事によって応用が利くという事。難しいですけど。。。

普段の生活の中で結構数学って使うと思います。

会社でとか買い物とか特に。そんな時サクサクと数式に置き換えて解いたり

してる人を見ると尊敬しちゃいます。それくらい数学が苦手なのです。

しかし電卓打ちは早いです。なんででしょうか。。。謎です。。

子供の頃は何故勉強しなければならないのか分かりませんでしたが今は

なんとなく分かります。勉強というより色々な事を知るって事なんだなぁ~と。

沢山の事を知って触れて大人になってからも学んで行く。

生まれた瞬間から死ぬ瞬間迄に色んな事を知って行く、これが勉強だなと。

って何書いているのかよく分かりません。暑さでやられたという事で。。。

まだまだ仕事終了までありますが、頑張りまっする★


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
梅雨に入りテンション下げめな天職キングです^_^;

雨の中の営業は辛いですね

今、現在募集しているのは。。。看護師(正,准)作業、理学療法士・言語聴覚士さんです。

中々、看護師さんが世の中的にも不足している状況ですが

天職王でも不足しております(T_T)

いい案件があるんですが。。。!!

気になる方は是非お電話下さい★ 096-335-8156まで★


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
こんにちは!天職キングです。

タイトルにはなんの意味もありません。。。

中々人手が足りません。。。^_^;

看護師さんも介護士さんも今全国的に不足している状況ですね。

そして『天職王』にも不足している状況です。

ひよっ子な天職キングの呼びかけでは駄目なのでしょうか

最近結果がでないのでヘコタレテます。

凹む→運気が逃げる→さらに凹む と言った魔のサイクルンに巻き込まれてます。

とは言え、自分次第で道は開けるので立ち上がるしかないのです

たまには落ち込んでみるのもよいかな。。。と!笑

さてさて今月は『営業サイクルン』と名付けて営業に勤しみます

皆様のより良い出会いを演出できますように!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

