アクセス解析
天職王 昨日。。。
職業紹介の仕事をしてます。 日々の中での出来事をぼちぼちと綴って行きます★

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

最近営業に忙しく中々ブログが書けない天職キングです。。。

昨日仕事終わって会社の皆さんで飲みに行って来ました~

もう二月ですが、まだ新年会をやっていなかったので^_^;

上通りのダイエー近くにある『Socio』っていうバーです。

ちなみにソシオはサッカーのバルササポーターの名称なんですが

店名にしてるぐらいなのでサッカー大好きマスターがいます↓↓

2009020323580000_convert_20090204181139.jpg


ででんっとおっきく乗せてみました^_^;

いい感じのバーなので近くにおよりの際はお気軽に行ってみて下さい♪

連続で仕事とは関係ない話題で申し訳ないです(T_T)


ポチッっと応援宜しくお願いします~♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naochin0413.blog53.fc2.com/tb.php/16-16a7f8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
