アクセス解析
天職王 突然!病気に。。。
職業紹介の仕事をしてます。 日々の中での出来事をぼちぼちと綴って行きます★

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

月曜日の夜突然の耳鳴りが始まり、なんか水詰まってる感じだなぁ~と

思いながら寝れば治るか!と呑気にしてたら…

翌日になっても治らず、なんかどんどんひどくなってない!?みたいな。

自分の声が頭の中で響いてますけど!?みたいな。

中耳炎にでもなったかと思い病院に行ってみたら

なんと『突発性難聴』でした(T_T)

右耳の聴力がガクンと下がっておりました。

即、入院!のレベル迄はいってなかったのでちょっと安心。

薬療法でしばらく様子見になりました。

なんだか、一気に不安になりましたよ~

本当に突然来ていきなり耳が聞こえなくなるなんて恐怖((+_+))

ストレスが原因だったりするらしいので

しばらくは休養しないと駄目だとの事です。。。

ちょっとのんびりしようと思います。

プラスMRIの検査もしなさいと言われたので行かないとです!

去年夏くらいから体調が芳しくなく

よく病気をするようになってたんですが

やっぱり色んな疲れが溜まってるのかなぁ~。。。

さすがに今回は凹んでる天職キングでした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naochin0413.blog53.fc2.com/tb.php/20-5407fdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
