アクセス解析
天職王 三連休は。。夢の国
職業紹介の仕事をしてます。 日々の中での出来事をぼちぼちと綴って行きます★

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

仕事とは全く関係ありませんが。。。

週末三連休をいいことに。。。東京へ遊びにいっちきました!

やっぱり都会ですねぇ~

電車の中で圧死するかと思いました。。。

人も多けりゃ遊ぶとこも多いってことで、いって参りました

『夢の国ディズニーシーへ』

2009032008510000_convert_20090326170827.jpg


東京へ行く、前日から寝てなくて当日も6時にたたき起こされ電車にゆられ

テンションもかなり低かったのですが、さすが魔法の国!!

ゲートくぐったら今年一番のテンションになっておりました(*^^)v

2009032012580000_convert_20090326170945.jpg


雨が降ったり強風の為ショーがいくつか見れんかったりしましたが

大大大満足な一日でした★

しかし!帰りの飛行機で財布の中身みたら。。いくら使ったんだ!?

って突っ込みたくなるぐらいお金無くなってました(T_T)

有意義にお金を使ったからよし!としようと思いこませて帰熊しましたとさっ~


グーフィーちゃん大好きな天職キングへポチお願いします♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naochin0413.blog53.fc2.com/tb.php/34-fdece2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
