アクセス解析
天職王 今週もスタート
職業紹介の仕事をしてます。 日々の中での出来事をぼちぼちと綴って行きます★

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

遅くなりましたが・・・

先週の金曜日より『求人案内』さんに載っております。

しばらくお世話になるんですが

載せていない案件もありますので詳しく聞きたい!と

思ってくれるならばこちらへ⇒096-335-8156へ是非ぜひお電話を

そして。。。

先週熊本城へ花見に行きました(*^^)v

2009032618260000_convert_20090330133710.jpg

ちと遠いですが満開でしたよ~

2009032620510000.jpg

ド~~ンッ!!

でかい縮小せずにそのまま載せちゃいます(^_^)/

すんごい綺麗かったです♪

お酒も進むし美味しいぃし♪寒かったけど(>_<)

一緒に楽しんだ方々が風邪をひいてないか心配です。。

また来年もパア~っとやりたいですな★


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naochin0413.blog53.fc2.com/tb.php/36-9135130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
