アクセス解析
天職王 カラダ、弱し。
職業紹介の仕事をしてます。 日々の中での出来事をぼちぼちと綴って行きます★

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

え~思いっきり風邪を引いております。

先週ちょっと体調悪いな~と思っていたら熱発

インフルエンザも流行ってるので病院へ急行しました。

夏風邪で一安心もつかのま、久々に熱で死にそうでした。。。

関節痛くて寝れないし、汗だくなのに寒いし、息出来なくて苦しいぃし。

ちょっと誤診じゃないのか?!こんなにきついのにインフルエンザじゃないのか?!

と一晩中苦しんでおりました(T_T)

少し前までは熱が出ても普通に仕事したりしたんですが、老いには勝てぬ体になって参りました。

今年は色々と体調崩す事が多いので残り三か月。お酒控えたいと思います!!笑

ちなみに、天職キング。インフルエンザになった事ありません^_^;

どんな感じなんでしょうか??ってキツイ辛いに決まってますよね~

皆様、手洗いうがいをしっかりと★

油断大敵!火がボーボーです




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naochin0413.blog53.fc2.com/tb.php/54-18c92e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
