アクセス解析
天職王 中途半端。。。
職業紹介の仕事をしてます。 日々の中での出来事をぼちぼちと綴って行きます★

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日の記事はかなり中途半端でした(T_T)

すいません。

時間がなかったので、昨日途中まで書いて本日UPさせようと思ってたら

な、なんと普通にUPされてるではないですか!!!!

ビックリです。。。おっちょこちょいです。。。

まだまだ慣れません^_^;

そんなこんなで!昨日の続きにいってみよ~♪


働く事って大変ですよね。嫌なことも沢山あるし、人間関係でもめたりもあるし。理不尽な事もある。

本当に楽しいぃ~と思ってやれる仕事って中々ないと思うんです。

けれど、それに近づけれるようにはできると思うんですよね。

近づける様努力する事によって仕事の満足感や達成感が全然違うと思います。

人生前に進むことしかできないなら、楽しい一歩を踏み出して行きたい。

そんな考えを天職キングは持っております。

不満を口にしても行動しなければ、なんら意味もないしマイナス方向にいくだけです。

行動することが不安な方や勇気がでない。。。そんな方々の背中を押していきますよ!

そう考えながら今日も一日頑張ります。






コメント
この記事へのコメント
初コメ
人生前に進むことしかできないなら、
楽しい一歩を踏み出して行きたい。


↑↑かっこいいです、天職キングさん。
仕事って、できることだけをやればいいってものじゃないし、
好きなことだけをすればいいってものでもないですもんね…。

年末調整関係は、本当にお世話になりました!!
社会人1年生の私には、本当に頼もしい先輩です(*^∀^)
2009/01/20(火) 12:01 | URL | 寺子屋SSS #Kl6rfU7I[ 編集]
コメントあざぁ~す★

仕事って難しいですよ、ホント。

頼りがいのない年配者でごめんよ(T_T)

お互い日々成長しやしょう(*^^)v

まずは飲み会せないけんね♪
2009/01/20(火) 16:08 | URL | 天職キング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naochin0413.blog53.fc2.com/tb.php/7-e8bb7ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
