アクセス解析
天職王
職業紹介の仕事をしてます。 日々の中での出来事をぼちぼちと綴って行きます★

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

え~タイトルの通り募集しております

昼~夕方迄で月~金曜日です。

正看、准看は問いません!

働きやすい病院だと思います(^_^)/

詳しくはこちらまで
↓↓
096-335-8156


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

今日で八月が終わってしまいますね~。

明日から9月かぁ~(*_*)本当に時が過ぎるのは早いです。

『光陰矢の如し』言葉の通り!と思う今日です。

最近仕事の事を書かずプライベートばっかりでしたので反省^_^;

お盆休み中、里帰り等で求職される方がいるかなと期待してたんですが

中々うまい事行きません。。。

人の流れが止まってしまってるような。。そんな感じです。

まだまだ募集はありますので詳しく聞きたい方はお気軽にお問い合わせください★

TEL096-335-8156天職王迄

気づけばもう盆休みも終了ですね~

熊本の夏の暑さにノックアウト気味です

さぼりグセ満載の天職キングですが、休みは満喫してます。


先々週の日曜日に福山さんを見にマリンメッセに行ってきました。

2009080916140000_convert_20090820112658.jpg


いつも何ですが、ライブが始まる迄はかなりテンションが低いのです。。。

ましてやコアなファンではない、わさもん感覚で見に行ってしまった為

ダダ下がりもいいとこでした。暑いし(*_*)

ところがどっこい福山さんが目に入って歌いだしたとたんMAXになってしまいました。

あんなにかっこいい人がいるんですね~王子様のような衣装は福山さんの為にあるようでした。

ノンストップ3時間叫び歌い笑い続けました。

そして帰る頃には、ましゃ様と呼びはまりにはまっておりました。とさっ。

帰りの車の中も友達と永遠とましゃと叫び歌い帰路につきました。

でも!でもでも!!

一番大好きな人はASKAさんですから★

ちょっと浮気心がでてましゃに心揺れましたが、やっぱりASKAさんははずせません。

このお盆休み、恩師(!?)にどれだけASKAさんが好きかという事をしつこく話しました。

そして恩師のASKA話を聞きさらに尊敬と畏敬の念を抱きました。

ASKAさんみたいな人を神というのかしら(笑)

そんなASKAさんと一緒に音楽を作ってる恩師もまた尊敬するし

それを聞ける自分ってなんて幸せ♪&贅沢♪と思っております。

結局はましゃさんもASKAさんもかっこよすぎ!って事です。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



先日、お世話になってる方の退官祝いに行って参りました!

2009061919100000_convert_20090709125240.jpg

『瑞恵』さん別館であったんですけど鯛が丸々一匹おりました↑

ダンディな大人達十何人とセクシーなお姉さま方三人に囲まれ天職キングは一番年下なので

皆の子供のようです^_^;

もう6,7年のお付き合いになりますが、変わらず可愛がってくれて本当に感謝してます。

この方々と飲むのは本当に楽しいです!!

天職キングが生まれる前から今まで同じ仕事をこつこつと続けられ

沢山の人に慕われて惜しまれて最後を迎え。。。尊敬します。

これからも仲良くしてもらいたい、そんな気持ちです。

いつまでも元気でいて欲しいし★

んで、二次会は近くの沖縄料理の店に行ったんですが、酔っ払ってて店の名前は念失しました…

2009061922270000_convert_20090709125307.jpg

美味しかったのは覚えてます(^_^)/

持ち込んだ鯛ちゃんも丸っと酒蒸し?みたいなんに調理してくれて、うまーっ!!でした。

写真は沖縄そばと何か豆腐です。。。正直楽しくてほとんど覚えてません。。

情けないですが、楽しかったので良しとします!笑


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

皆さんはどう過ごされましたか??

笹の葉にお願い事はしましたでしょうか??

天職キングの願事は。。。『宝くじが当たりますように』です。

って夢の欠片もないですね

先週は雨が凄かったですね~ゲリラ雨!!

川が滝に変身してました。危ないです

最近、うちの家の隣の犬が激しく可愛いんです。

2009070418480000_convert_20090708115309.jpg

ベトナム帰りの空ちゃんです★

メチャクチャ可愛い

毎日癒されております!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



